2021年1月26日
株式会社B's STYLE

「おかやまテクノロジー展(ONLINE)」に
出展いたします

昨年初出展いたしました「おかやまテクノロジー展(OTEX)」が、今年は2021年2月下旬~3月下旬にオンライン展示会形式で開催されます。
B’s STYLEは、昨年に続き今年も出展いたします。

オンライン展示ブースについては、岡山県、公益財団法人 岡山県産業振興財団の方で、準備をしていただいております。
当社の新技術・製品開発力・製品等を県内外の企業様にご覧いただき、広くつながりを持てますと幸いです。

公開期間

2021年2月25日 (木) ~3月末日(開会日より3月末日まで24時間閲覧可能に)

オンラインブース公開場所

OTEXのWebサイト内に公開される予定
https://www.optic.or.jp/otex/

PR動画先行公開中

プロモーション動画をYoutubeにて公開いたしました。是非ご覧くださいませ。

展示予定製品

IoTショールーム

IoTやAIを活用した最新システムの
デモンストレーションが体験できるIoTショールームのご案内です。
B’s STYLE岡山本社内にある、アイデア基地で「こんなことができるんだ」を体感し、
「IoTやAIで業務の効率化や他社との差別化をするならこんなことをしたい」を一緒に考えませんか?

混雑状況見える化

Withコロナでも集客するために、
混雑状況見える化しませんか?
「密を避ける」ための「混雑状況見える化」はスタンダードになりつつあります。 簡単設置で手間をかけずに「見せない見える化」し、プライバシーを守りつつ混雑状況を見せることが可能な 「B’s STYLEならではの混雑状況見える化」をご紹介いたします。

リモート面会支援

人と人とをアイデアと愛でつなぐIoTって?
コロナ禍で、施設や病院にいる親族に会いたいけど会いに行けない。そんな悩みをリモート面会で解決しませんか?
イメージできても始め方やどんな機器が必要かわからない・・・・そんな場合も丁寧にサポートいたします。

初めてのオンライン出展となりますが、よろしくお願いいたします。